BLOG

代表トレーナー榎本の37歳→40歳の変化記録!

代表トレーナー榎本の37歳→40歳の変化記録。

真面目にボディメイクしてみた結果

計画的なトレーニングを始めて3年と少し☝️
20代から時々は筋トレしてて
自分ではそれなりにいい身体だと思ってましたが
写真をみて、、なんだこのやる気のない姿勢と顔は!
なんか思ってた自分と違う!と思いました😂

正しいトレーニング(フォーム・スピード・種目・重量・順番・意識ポイント)は外面のスタイルはもちろん
内面までポジティブに変化します。
私自身も考え方はもちろん、表情や立ち振る舞いまで改善して人生そのものが変化した気がします💪

変化が起こる理由

男女問わず、筋肉をバランス良く鍛えると姿勢が良くなり、姿勢が良くなるとホルモンバランスが良くなり、
その影響が思考にまで及ぶからです。

こんな性格でもコツがわかれば変われます

こんなに良いこと知らなきゃ勿体無い!
もっと多くの人に伝え、そのお手伝いがしたい!
との思いでパーソナルトレーナーの仕事をしてます。
24時間365日ずっと共にあるこの肉体を少しでも快適で理想のスタイルにしたい!しかし。。
・キツイことは苦手
・継続力がない
・我慢が苦手
昔からの知り合いなら知ってる私榎本の三大特徴です。
なので、どうすればキツくなく・継続しやすく・我慢しなくてもいいボディメイクトレーニングが出来るかをずっと研究してきました。

カラダが変わると全てが変わる

私が代表を務めるスタイルジムのコンセプトも
一時的に凄い筋肉を目指すことだけじゃなく、
それぞれの理想や目的に合った丁度良いカラダを手に入れ、
それをいつまでも維持しながら
美味しい食事やお酒やお気に入りの服でお出かけなどなど。
ライフスタイルをより楽しんで頂くことをテーマとした
パーソナルトレーニングジムです。
そのために最も効率的な筋力トレーニング方法や
考え方や習慣などをじっくりお伝えしてます✨
パーソナルトレーニングは最も確実で最短のルートです。
お試しトレーニングも受付中なのでお気軽にどうぞ🏋️
*
正しいトレーニングは一生もの最高の習慣!ぜひ身につけて今年も楽しい夏を過ごしましょう🌴

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧