BLOG

モチベーションアップ!

代表トレーナー榎本です、今年に入ってから筋トレモチベーションが自然にアップしてきました! 

去年は仕事メインで身体は維持モードでしたが、今年は仕事も成長させつつ、やっぱり身体も夏に向けてカッコいいボディ作りたい💪

ある程度の年齢になるとトレーニングモチベーションの上下に波が出てくるけどそれは自然な事で大丈夫です!

0か100じゃなく、キープモード期間も大切かなと思います。スイッチオン時もスムーズです。

20代で筋トレと出会って、トレーナーとしても経験が増えてきてきました。

若い時と40代になった今とは色々違いもあるけど基礎を大切にしている今の身体が最も調子良いです👍

特に30代半ば以降の方に向けたボディメイクアプローチへの理解が深まってきたので今年は色々とシェアしていきたいと思ってます。

筋肉に年齢は関係無し!

これから肉体改造チャレンジする方も応援していきますので一緒に頑張りましょう🏋️


  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧